今回は、幻のチーズケーキで有名なクリオロの「ニューヨークチーズケーキ」の口コミや評判をメインに、カロリーや賞味期限についてまとめてみました。

クリオロのニューヨークチーズケーキは、幻のチーズよりも濃厚でしっかりとした味わいが特徴。


※ 画像をクリックすると楽天市場に移動します!

全部で3層になっていて、クッキー生地、チーズケーキ、スポンジ生地の異なる味を楽しむことができます。

メインのチーズケーキにはフィラデルフィア産のクリームチーズとマスカルポーネチーズが使われていて、幻のチーズケーキとはまた違った美味しさに出会えます♪

口コミの評価も高く、楽天ランキングでも幻のチーズケーキに次ぐ人気商品となっています(´・∀・)ノ゚

【楽天】チーズケーキランキングをチェックする♪

生地がしっかり詰まっている分カロリーはちょっと覚悟しないといけないでしょうけど、あのクリオロのニューヨークチーズケーキです。

諦めて美味しいくいただきましょう(*・∀-)☆

クリオロのニューヨークチーズケーキの口コミや評判をおまとめ!


それでは早速、クリオロのニューヨークの口コミや評判についてみていきましょう!

クリオロのニューヨークチーズケーキの口コミを確認してみたところ、
  • 風味
  • 濃厚なチーズ感
  • 口当たりの軽さ(ふわふわ)
  • などの部分が高く評価されていました^^

    一方、マイナスポイントとして目についたのは、
  • 思っていた感じと違う
  • といった部分でした。

    何だかんだ言っていつも低評価があったりするのですが、この商品に関しは星ひとつの低評価がなんと「0」でしたヽ(゚Д゚*)ノ

    それだけで満足度の高いチーズケーキなんだと言うことがわかります。

    とにかく濃厚かつ優しい口当たりというのがポイントのようですね♪

    この点がほかのニューヨークチーズケーキとは違うところなんでしょう!

    ただ、中には想像していたチーズケーキではなかったという意見も見かけました。

    ニューヨークチーズケーキはどちらかと言うとどっしりしたイメージがあるので、そういったタイプを想像している人にとっては少し軽すぎるのかもしれません。

    クリオロのニューヨークチーズケーキはどっしり系ではありませんので、その点はご注意ください^^

    実際の口コミ・レビューについてはこちらからチェックしてみてくださいね!

    Check!楽天市場:みんなのレビュー(クリオロ ニューヨークチーズケーキ)

    クリオロのニューヨークチーズケーキのカロリーはどれくらい?


    さすがにわたしもカロリーが気になったので、かなり探してみたんですが、残念ながらクリオロのニューヨークチーズケーキのカロリーは公表されていませんでした。

    そこで、某有名シアトル系コーヒーショップのニューヨークチーズケーキのカロリーをのせておくことにしました。

    そのお店のニューヨークチーズケーキもかなり濃厚なので、参考にはなると思います(*´ε` *)
  • 1切れ(112g)のカロリー:414kcal
  • まぁ、さすがにどっしりとしたカロリーですね…。

    クリオロのニューヨークチーズケーキはカットされていないので、多めに食べると簡単にカロリーオーバーしてしまいそうです。

    カロリーが気になる人は自分でもちょっと小さいかな?と思うくらいにカットして、濃厚な味を少しずつ楽しみましょう(σ^▽^)σ

    クリオロのニューヨークチーズケーキの食べ方と賞味期限について!


    クリオロのニューヨークチーズケーキは冷凍便で届けられるので、食べる前には事前に解凍しておく必要があります。

    冷蔵庫に移して4時間くらいが解凍の目安です。口コミでもありましたが、途中の「半解凍状態」で食べても美味しくい食べられるので、ぜひ試してみてくださいね♪


    また、解凍した後の賞味期限は冷蔵保存で5日以内となっているので、できるだけ早く食べきるようにしましょう。

    ちなみに、冷凍状態であれば約3週間は保存できますよ(*・∀-)☆

    クリオロのニューヨークチーズケーキは食べ比べセットがおすすめ♪

    クリオロのスイーツはニューヨークチーズケーキに限らず、どうしても送料がかかってしまいます。

    正確には10,000円以上の注文で1便分は送料無料になるんですが、そんなにたくさん注文するのは難しいですよね(´Д`。)

    なので、ここはひとつ楽天ポイントをもらいつつ、クリオロスイーツを堪能する道をご提案させていただきます!

    クリオロの看板商品である「幻のチーズケーキとの食べ比べセット」。

    せっかく買うならもうここまでいっちゃいましょう!有名店のチーズケーキ食べ比べなんて、なかなか素敵な時間だと思いませんか(●´艸`)

    ひとこと。

    いや~、クリオロの商品はやっぱり素敵ですねぇ。

    幻のチーズケーキの記事を書いた時にも思ったんですが、なんというクラシカルな雰囲気が漂っています。

    クリオロのニューヨークチーズケーキは、コーヒーによく合うと評判なんですが、それは味だけではなくこの空気感のようなものも手伝っているように感じます。

    参考記事:クリオロ幻のチーズケーキの口コミ・評判!カロリーや賞味期限・食べ方や解凍時間も調査!


    宣伝文句じゃないですけど、こんな素敵なスイーツが冷凍庫にあると考えるだけでウキウキした気持ちになれますね♪

    チーズケーキが好きな人は、ぜひ一度お試しくださいヽ(*´∀`)ノ