今回はブルーノから登場したスタイリングハンドスチーマー(BOE076-BGY)の口コミや評価をメインに、使い方や効果、お手入れ方法についておまとめしました。

ブルーノのスタイリングハンドスチーマーは、最近流行りの衣類スチーマーです。衣類をハンガーにかけたままシワをのばせるという便利なアレのことです!

ブルーノのスタイリングハンドスチーマーの特徴は、
  • 疲れにくい細めグリップを採用
  • 蛇口からでもこぼれにくい大きな給水口
  • Hi・Lowふたつのモードを選べる
  • 立ち上がり時間が25秒ですぐ使える
  • となっています。

    「軽い」・「パワフル」・「すぐ使える」がコンセプトだけあって、非常に使い勝手の良さそうな衣類スチーマーに仕上がっています。

    まだ発売してから時間が経っていないので口コミはありませんが、きっと高い評価がつくとが予想されます。

    使い方もシンプルで迷いようがありません。その上、除菌効果消臭効果まで期待できちゃいます(●´艸`)

    その他の細かな仕様などについては本文で詳しくお伝えしているので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね!


    ブルーノスタイリングハンドスチーマーの口コミや評価をおまとめ!


    楽天やツイッターなどをを調べてみましたが、今のところ口コミはまだありませんでした。

    しばらくして口コミが集まったタイミングで追記させていただきますm(__)m

    ブルーノスタイリングハンドスチーマーの使い方をざっくり解説!

    ブルーノスのタイリングハンドスチーマーの使い方はとってもシンプル♪
    ① タンクにお水を入れる

    ② コードをコンセントにさして電源オン

    ③ スタンバイになるまで待つ

    ④ ランプがついたら準備完了ヽ(*´∀`)ノ
    基本的な使いかはたったの4ステップとなります。

    立ち上がり時間も約25秒なので、お水を入れてからの待つストレスもありません。

    熱にある程度強い衣類にはそのままシューッと使ってOKです。みるみるシワが伸びていくことでしょう♪

    ちなみに、一度の給水でシャツ3枚のシワを伸ばすことができます。


    また、スタイリングハンドスチーマーには衣類の特徴に合わせて使う「ブラシ」「ヘッドカバー」が付属されています。

    毛足の長い衣類にはブラシをつけてスチームすることで、取れにくいほこりや糸くずを同時に取り除くことができます。

    熱に弱いニットやカシミアなどに使用する場合はヘッドカバーを取り付けます。こうすることで熱から生地を守ることができるので、繊細な衣類にも使用可能となるのです!

    実によく考えられている製品ですね(●´艸`)


    ブルーノスタイリングハンドスチーマーにはどんな効果があるの?

    ブルーノのスタイリングハンドスチーマーだけに限ったことではありませんが、衣類スチーマーには、「除菌効果」「消臭効果」が期待できます。

    布を使ったソファやぬいぐるみなど、普段なかなか洗えないものに対して使えるので、ちょっと臭いが気になると言った時など重宝しそうです。


    外から帰ってきた後の汗やタバコの臭いも衣類スチーマーですっきり消臭できるので、これまでのように衣服についた臭いを過度に心配する必要がなくなります。

    ちなみに、衣類スチーマーは洗濯物の生乾き臭にも効果があります。せっかく洗った洗濯物をわざわざ洗い直す手間が省けるので、家事の時短にもなりますね♪

    ブルーノスタイリングハンドスチーマーのお手入れ方法はどんな感じ?

    ブルーノスタイリングハンドスチーマーのお手入れ方法は非常に簡単。基本的には清潔なやわらかい布で拭くだけでOKです。

    汚れがついてしまった時も、しっかりしぼった布で汚れを落とすだけなので、お手入れに手間は全くかかりません。

    もともと用途的にも汚れるようなものでもありませんので、使った後にササッと拭いてあげるだけで良いでしょう。1分もかかりません♪


    ブルーノスタイリングハンドスチーマーの仕様をおまとめ!

    ここでは、ブルーノスタイリングハンドスチーマーのサイズや重さなど細かい仕様についての情報をわかりやすく表にまとめてみました。

    他社の衣類スチーマーと比較する時などの参考にしてみてください(σ^▽^)σ

    型番BOE076-BGY
    商品名スタイリングハンドスチーマー
    カラーグレージュ
    ミントグリーン
    ブルーグレー
    サイズ幅:約93mm
    奥行き:約110mm
    高さ:約217mm
    重さ約750g
    コードの長さ約3m
    連続使用時間Hi:約8分
    Lo:約7分
    スチームの量Hi:約18g/分
    Lo:約10g/分
    自動OFFまでの時間8分間放置
    付属品ブラシ
    ヘッドカバー
    注水カップ

    ブルーノスタイリングハンドスチーマーは特典付きでお得に♪

    ブルーノスタイリングハンドスチーマーを扱っているショップはいくつかありますが、その中には特典付きで購入できるショップがあります。

    今回おすすめするこちらのショップでは、以下のような特典がもらえます!

    ※ 特典の内容は変更される場合があります。特典②はレビューと引き換えとなります。

    特典① デジタル温湿度系クロック



    特典② ドイツ製 BLITZ(ブリッツ)の布巾



    せっかく注文するならちょっとでもお得な方が良いですよね!個人的にはクロックよりもブリッツの布巾の方が嬉しいかな。

    楽天でブルーノスタイリングハンドスチーマーを購入するなら、このショップがイチオシですよヽ(*´∀`)ノ


    楽天ボタンをクリックするとおすすめショップに飛びます。AmazonとYahoo!ショッピングは、検索画面に飛ぶので、あなたが良いと思ったところを選んでくださいね!

    ひとこと。

    ブルーノの製品はやっぱりデザインが良いですね。非常にシンプルです。

    ただ、スタイリングハンドスチーマーは色で迷っちゃいそうです。

    正直、どれもめっちゃ可愛いんですよ。まじで。

    でも、全部買うわけにもいかないし…、どれか1個選ぶならやっぱり「ブルーグレー」かなぁ。

    おしゃれなんですよねー、ブルーグレーって。パオみたいで(●ゝ艸・)

    あなたはどの色が一番好みですか??