本ページにはプロモーションが含まれています。

2021-03

スポンサードリンク
生活家電・生活用品

PV-BL30HとPV-BL2Hの違いを比較!見逃せない7つの違いをまとめて解説!

今回は、日立のパワかるスティックPV-BL30HとラクかるスティックPV-BL2Hの違いを比較し、わかりやすくまとめてみました。 PV-BL30HとPV-BL2Hの違いはざっくりお伝えすると以下の7つ。 ヘッドライトの違い サイズの違い 重...
生活家電・生活用品

日立パワかるスティックPV-BL30Hの口コミ!スタンド付きでバッテリー交換も可能に!

今回は、日立のパワかるスティックPV-BL30Hの口コミや評判に加え、その特長やバッテリー交換についてまとめてみました。 PV-BL30H最大のウリはヘッドに装備された「ごみくっきりライト」。白と緑のLEDのライトを採用することで、明るい場...
調理家電・キッチングッズ

アイリスオーヤマ両面ホットプレートDPOL-301とDPO-133の違いを比較!新型は蓋付き!

今回は、アイリスオーヤマの両面ホットプレートDPOL-301と旧モデルであるDPO-133の違いを比較し、わかりやすくまとめてみました。 結論からお伝えすると、DPOL-301とDPO-133の違いは… 蓋の有無(蓋が付いた) カラーバリエ...
調理家電・キッチングッズ

Toffy焼き肉ロースターK-SY1の口コミ・評価!煙が出ない仕組みや洗い方も調査!

今回は、ラドンナToffyの焼き肉ロースターK-SY1の口コミの評価に加え、煙が出ない仕組みや洗い方などのお手入れ方法についてまとめてみました。 K-SY1は焼き肉ロースターとは思えないような可愛い外観としっかりした低煙性能(サイドヒーティ...
調理家電・キッチングッズ

山善電気圧力鍋YPCB-M220とYPCA-M250の違いを比較!買うなら断然新型!

今回は、山善のマイコン電気圧力鍋YPCB-M220と前モデルであるYPCA-M250の違いを比較し、わかりやすくおまとめしました。 YPCB-M220とYPCA-M250は思っていた以上に違いがたくさんあったのですが、個人的に重要だと思った...
スポンサードリンク
error: Content is protected !!