本ページにはプロモーションが含まれています。

2021-12

スポンサードリンク
お役立ち豆知識

テレビ画面の汚れが取れない時の対処法!汚れの種類ごとに詳しく解説!

この記事では、テレビ画面の汚れが取れない時の対処法についてお伝えします^^ ふとテレビを消した時に気付くテレビ画面の手垢や油汚れ。 小さいお子さんがいるお家だと、子供がベタベタと触ってしまい汚れが蓄積してしまっていることってありますよね。 ...
お役立ち豆知識

髪の毛から生乾きの匂い!?雑巾臭い原因と対処法を紹介!

今回は、髪の毛からの生乾きの匂いについてお伝えしていきます。 いつも通りシャンプーをしてきちんと乾かしているはずなのに、髪の毛からの嫌な匂いに悩まされている人は意外と多くいるんです! 特に、生乾きのような雑巾臭がしてしまうと、自分自身も不快...
お役立ち豆知識

髪を乾かさずに寝てしまった時の対処法!リカバリー方法をおまとめ!

今回は、髪を乾かさずに寝てしまった時の対処法をご紹介します♪ 仕事で疲れて帰ってきたり、育児に追われているとついつい髪の毛を乾かさずに寝てしまうことってありますよね。 髪にとっては良くないことだと分かっていても、うっかりやってしまう失敗です...
スポンサードリンク
error: Content is protected !!