本ページにはプロモーションが含まれています。

アイリスオーヤマ家電のおすすめは?わたしが今すぐ欲しい物を3つ紹介!

実はわたし、アイリスオーヤマの家電が好きです。なんとなくスティック掃除機を購入して以来、何かと言えばアイリスの製品を購入しています。

炊飯器でしょ、お鍋セットでしょ、2代目スティック掃除機でしょ…。

見渡せば我が家はアイリスオーヤマだらけなのです。だって、コスパめっちゃ良いんですもの(●´艸`)

というわけで今回は、当ブログで紹介したアイリス家電の中からわたしが今すぐにでも欲しいものを3つ選んで紹介しようと思います。

どれもわたしの超おすすめばかりなので、この記事を読めばきっとあなたも欲しくなることでしょう。それくらいおすすめのアイテムです。

各製品の詳細はそれぞれの記事で詳しくまとめているので、「おっ!」と思ったものがあればチェックしてみてください(*・∀-)☆

そのアイデアが斬新!アイリス特製クレープメーカー

「なんだよそのピンポイントなチョイスは」と思いましたか?えぇ、わたしも思います。

しかし、このクレープメーカーはすごいんですよぉ!!

何がって、普通クレープメーカーってフライパンみたいに生地を流し込んでクレープを焼くでしょ?

でも、これはクレープメーカーを生地につけて焼くんですよ!この発想すごくないですかヽ(゚Д゚*)ノ

わたし、これ見たときちょっと感動すら覚えました。家電見て感動したのなんて初めてですよ。

だから、その感動をぜひあなたに伝えたくて、一発目にもってきたというわけです。

クレープ好きも、そうでない人も、一回この記事読んでみてください(σ^▽^)σ

参考記事:アイリスオーヤマクレープメーカーの口コミ!レシピやお手入れ方法・くっつかないのかも調査!

ソファーからカフェオレ!?超強力リンサークリーナー

見出しを見て何言ってるかわからない人も多いでしょう。気は確かなのでご安心ください。

で、ソファーからカフェオレの件ですが、このリンサークリーナーを使えばソファーやカーペットの奥に染み込んだ汚れを水と一緒に吸い出してくれるのです。

その色がまるで「カフェオレ」のようだと…そういうばっちぃ話でございます。

でもね、ソファーなんて洗えないじゃなないですか。せいぜい見える汚れを拭き取って、それで除菌消臭剤かなんかを吹きかけるしかありません。

そのどうしようもなかった汚れを吸い出せるんですから、こんなに素敵な話はありません。まさにかゆいところに手が届く、そんなすごいマシンなのです。

ぜひ、その詳細をあなたの目でチェックしてみてくださいヽ(`Д´)ノ≡3

参考記事:アイリスオーヤマリンサークリーナーの口コミ・評判!洗剤や音がうるさいのかも調査!

ツインノズルで乾きまくり!布団乾燥機カラリエ「KFK-401」

アイリスオーヤマの大人気商品である布団乾燥機カラリエの最新モデル「KFK-401」

見た目からしてインパクト大なこの布団乾燥機は、その姿通りの働きをしてくれます。ふたつのノズルを使って2組の布団を同時に乾燥することもできますし、1組に2本のノズルを使ってこれでもかというほど布団を乾燥させることも可能です。

さらに、前モデル同様お「靴」も乾燥させられます。めっちゃ働きものなんです。

それよりも何よりもわたしがすごいと思ったのが、バルーンがいらないというところ。昔の布団乾燥機はついてましたよね、バルーン。

あれはほんっとに準備&お片付けが面倒くさいんですよね。あの煩わしさから開放されるだけでも素晴らしいのに、先程お伝えしたような高機能ですよ。

こんな優れモノ、欲しくない人いますか?

久しぶりに言わせていただきます。

これ、買いでしょヾ(´∀`○)ノ

参考記事:アイリスオーヤマ布団乾燥機カラリエKFK-401の口コミ評価!電気代や靴に使えるか調査!

ひとこと。

毎回なんにも気にせずわたしの書きたいように書きまくるおまとめ記事たち。

読んでくれる人がどう思うかはわかりませんが、わたしはこのテンションが大好きです。そう、アイリスオーヤマの家電くらい大好きです。

というわけで、どれもわたしのイチオシオススメ家電たちです。

これらの製品があなたの欲しい物リストの片隅に追加してもらえれば、こんなに嬉しいことはありません。

そして、このブログを通じて買ってもらえれば、別の意味でもこれ以上嬉しいことはありません。

それでは、今後とも当ブログをよろしくお願いします。

また遊びに来てくださいねヽ(*´∀`)ノアイリスダイスキ!

error: Content is protected !!