今回はバルミューダのスティッククリーナー・BALMUDA The Cleaner(バルミューダ・ ザ・クリーナー)の口コミや評価をメインに、気になる吸引力やバッテリー交換・お手入れ方法などについてまとめてみました。

The Cleanerはまだ発売前ですが、いつも通りの安定したおしゃれデザインに加え、独自の機能をいくつも兼ね備えていることから、口コミの評価も高評価になると予想できます。

ざっくりとThe Cleanerの特徴を紹介しますね!
  • 他社の製品を圧倒するおしゃれなデザイン
  • 「ホバーテクノロジー」で浮いているような操作感
  • 「360℃スワイプ構造」で前後左右自在に動かせる
  • 「吸引仕事率」80Wのハイパワー
  • ヘッドのブラシは取り外して水洗い可能
  • 分解しやすい構造なのでお手入れ簡単
  • ハンディタイプ専用の持ち手がついてくる
  • はい、ざっと特徴を並べるだけでも他社のスティッククリーナーとは少し違う方向に進化している製品だということがお分かりいただけるかと思います。

    「ホバーテクノロジー」「360℃スワイプ構造」の解説はわたしがここでするよりも商品ページを見たほうがはるかにわかりやすいので、ぜひチェックしてみてください(●´∀`)ノ

    まぁ簡単に言えば、スティククリーナーなのにクイックルワイパーみたいな動きができる技術といった感じなんですが…、やっぱり商品ページにおまかせします…。

    バッテリー交換についてはまだ情報がないので、見つかり次第追記していきますね!

    それにしても、ヒットの香りがプンプンします(●´艸`)

    ↓↓↓ Amzon・Yahooショッピングはこちらからどうぞ♪ ↓↓↓
    BALMUDA The Cleaner
    created by Rinker

    バルミューダTheCleanerの口コミ&評価をおまとめ!

    バルミューダTheCleanerの口コミやレビューの評価は発売後に追記する形をとらせていただきますm(__)m

    他社の製品と差別化を図っている製品だけに、ユーザーの反応がすごく楽しみですね。わたしはもう見た目だけで星5つですけども。

    発売前からツイッターではすでに反応がヽ(゚Д゚*)ノ

    家電好きの関心を集めているようです!

    バルミューダTheCleanerの吸引力(吸引仕事率)はどれくらい?

    仕様によると、バルミューダTheCleanerの吸引仕事率は約80W~20W。最大出力時が80Wということですね。

    吸引仕事率と言われてもあまりピンとこないかもしれませんが、平たく言えば掃除機の働きっぷりを数値化したものです。

    吸引仕事率だけでその掃除機の性能を判断することはできませんが、ひとつの目安にはなるかと思います。

    ちなみに他社の製品と比較すると、スティククリーナーで有名なマキタの製品で50Wのくらい、パナソニックの最新モデルで100Wくらい、ダイソンの高いモデルで130Wくらいになります。

    なので、バルミューダTheCleanerはそこそこハイパワーと言ったところでしょうか。

    個人的にこのデザインでこれだけのパワーがあれば十分だと思います。

    吸引仕事率以外の仕様はこちらの表にまとめているので、参考にしてみてくださいね(●´∀`)ノ

    商品名BALMUDA The Cleaner
    集塵方式サイクロン式
    サイズ(約)幅30cm×奥行16.5cm×高さ124cm
    重さ約3.1kg
    コードの長さ(充電スタンド)約1.2m
    吸引仕事率標準:20W
    強:80W
    運転時間標準:約30分
    強:約10分
    充電時間約4時間
    付属品ハンディハンドル・すきま用ノズル・充電台・ACアダプター・メンテナンスブラシ・取扱説明書(保証書)

    バルミューダTheCleanerのお手入れはどんな感じ?

    他社の製品同様、バルミューダTheCleaneもお手入れのしやすさにはこだわりを見せています。

    まず、吸い取ったゴミがたまっていくダストボックスですが、片手でパカッとはずせるくらいはずしやすく作られています。

    さらにダストボックスについているフィルター類もバラバラに分解できるので、汚れたなと思ったら丸洗いすることができます。

    さらにさらに、ヘッド内部のブラシも取り外し可能。掃除機の中で一番汚れるパーツなので、ここが分解清掃できるのは非常にありがたいですね。

    バルミューダTheCleaneはこのようにお手入れのしやすい掃除機と言えます(´・∀・)ノ゚

    バルミューダTheCleanerはバッテリー交換は自分でできる?

    現時点ではバッテリー交換についての情報がありませんので、発売後に説明書などを参考に追記する予定ですm(__)m

    バルミューダTheCleanerを特典付きでお得にゲットしよう♪

    当ブログで紹介している商品は基本的に人気のあるブランドのものが多いので、発売前の製品に関しては事前に予約することをおすすめしています。

    その中でも、そんな中でもバルミューダTheCleanerは別格に予約することをおすすめしますヽ(`Д´)ノ≡3

    バルミューダの製品もとにかく人気があって、新商品には大勢の人が関心を寄せています。

    しかも今回は、スティッククリーナー。他社同様、大掃除を控えた今の時期を狙っての発売です。売れないわけがありません。

    となると、発売日に売れ切れになってしまう可能性も十分考えられます。

    なので、まだそれほど盛り上がっていない今予約しておくのが得策なのです!

    しかーも、今予約すればバルミューダオリジナルの「お掃除専用クロス」が特典としてもらえちゃいます!(レビューの投稿と引き換えです)

    ね!ちょっとだけ嬉しいですよね!!

    ということで、わたしのおすすめショップを紹介しておきましょう。

    バルミューダいっちゃうぜ!というあなたはぜひこちらから予約をどうぞ(●´艸`)


    ↓↓↓ Amzon・Yahooショッピングはこちらからどうぞ♪ ↓↓↓
    BALMUDA The Cleaner
    created by Rinker

    ひとこと。

    ついにきましたね、バルミューダの掃除機。今まではわりと小物が多かったんですが、ついに掃除機にまで手を伸ばしてきましたか。

    この調子でいけば、いつかはバルミューダの冷蔵庫とかも出てくるかもしれませんね。

    やっぱり名前は「BALMUDA The Refrigerator」とかになるんでしょうか。いや略して「BALMUDA The Fridge」かな。勝手にワクワクしてしまいます。

    いやいや…そんな妄想よりも今は掃除機です。

    オシャレなバルミューダTheCleanerで年末の大掃除をスマートに乗り切りましょうヽ(*´∀`)ノワーイ