本ページにはプロモーションが含まれています。

もりんのプリンをお取り寄せ!楽天通販の口コミで人気のギフト3選!

独自路線の販売戦略で人気を集める香川のパティスリーもりん(morin)さん。

低糖質や低カロリーなどのダイエット系スイーツのトレンドとは逆を行く、インパクトの大きい商品は、テレビなどでも紹介され多くの人から支持されいます。

味はもちろんのこと、見て楽しむことにも力を入れた商品を扱っていますよ♪

もりんのお取り寄せスイーツはぷりんが多いのですが、いくつか人気商品があるのでどれを選んで良いか迷ってしまう人も多いようです。

そこで今回は、楽天通販の口コミで評判の高いぷりんをいくつかピックアップして紹介していくので、もりんのぷりんが気になっている人はぜひ参考にしてみてください♪

おすすめ商品① でぶのもとぷりん

まずなんと言っても「でぶのもとぷりん」。このぷりんを外してもりんは語れません。

口コミ件数が500件オーバーと楽天通販でもかなりの人気っぷり。通常のぷりんよりも生クリームを多めに配合し、上部はかため、下部はやわらかめと2種類の食感を楽しめるよう工夫されています。

また、味だけではなくパッケージが大ウケ。

なんともシュールなキャラクターがつぶやく「おでぶ格言」が見るものをくすっと笑わせてくれます。

それにしても、このネーミングを考えた人は天才ですね。

中身や大きさ(サイズ)について

1箱に5個入ってます。それぞれに違う格言がついてます♪

賞味期限(日持ち)やお届け方法について

でぶのもとぷりんは冷蔵便でのお届けとなります。

賞味期限は発送日を含め5日。必ず冷蔵庫で保存してください!

でぶのもとぷりんについては、こちらの記事でさらに詳しくまとめています。ぜひチェックしてみてくださいね!

参考記事:でぶのもとぷりんの口コミ・評判!カロリーや賞味期限を調べてみた!

おすすめ商品② 花塩ぷりん

花塩ぷりんはテレビ番組でも紹介されて人気に火がついた商品です!

でぶのもとぷりんとは打って変わって、与那国島産の花塩をトッピングして食べるちょっとオシャレ路線の塩スイーツ系プリンなのです。

濃厚なプリンの風味を不純物を含まない天然の花塩がキュッと引き締めます。

独特の風味がクセになる、ちょっと大人向けのスイーツですね♪

中身や大きさ(サイズ)について

1箱に6個入ってます。花塩は別途で3個ついてます!

賞味期限(日持ち)やお届け方法について

花塩ぷりんは冷蔵便でのお届けとなります。

賞味期限は発送日を含め5日。必ず冷蔵庫で保存してください!

おすすめ商品③ 特製ぷりんギフト

確定ではないんですが、この商品はでぶのもとぷりんのパッケージを真面目な感じに変えた商品なのではないかと思います。

鶏卵の産地が香川県産という表記がなかっただけで、他の材料の産地や二層構造などの特徴も一致していました。

でぶのもとぷりんのパッケージはさすがに目上の人へのギフトなどには使いにくいですからね。その部分をカバーした商品なのではないかと思います。

言い方はちょっとアレですが、ちゃんとした贈り物にもりんを選ぶ場合は、こちらの特製ぷりんギフトを選ぶのが正解ですね!

中身や大きさ(サイズ)について

1箱に6個入ってます。でぶのもとぷりんよりも一個多いですね!

賞味期限(日持ち)やお届け方法について

花塩ぷりんは冷蔵便でのお届けとなります。

賞味期限は発送日を含め5日。必ず冷蔵庫で保存してください!

まとめ

以上、もりんのぷりんについてお届けしました。

今回は楽天通販から3つおすすめぷりんを紹介してみましたが、あなたの目に止まったぷりんは見つかったでしょうか?

濃厚な味とおもしろパッケージの「でぶのもとぷりん」、与那国島産の花塩をトッピングしていただく「花塩ぷりん」、ふざけてはダメな相手への真面目な贈り物「特製ぷりんギフト」

ここまで読んでまだ迷っちゃう!という人は、もりんの代表作でぶのもとぷりんをお試しください!とにかく人気の高い商品なので(*・∀-)☆

error: Content is protected !!