本ページにはプロモーションが含まれています。

2020-11

スポンサードリンク
生活家電・生活用品

日立ラクかるスティックPV-BL2HとPV-BL1Hの違いを比較!違いはヘッドと付属品!

今回は、日立ラクかるスティックの最新モデルPV-BL2HとPV-BL1Hの違いを比較し、どこがどれくらい違うのかについて、わかりやすくまとめてみました。 PV-BL2HとPV-BL1Hの違いは、ヘッドの性能と付属品の違いです。重さやサイズ、...
生活家電・生活用品

日立ラクかるスティックPV-BL2HとPV-BL20Gの違いを比較!さらに軽く進化!

今回は、日立のラクかるスティックの最新モデルPV-BL2Hと前モデルであるPV-BL20Gの違いの比較をメインに、その他の細かい情報などについてまとめてみました。 PV-BL2HとV-BL20Gの違いをざっくりまとめると、 軽く、小さくなっ...
生活家電・生活用品

PV-BL2Hはバッテリー交換できる?口コミや吸引力・付属品も調査!

今回は、日立の最新型コードレススティック掃除機・らくかるスティックPV-BL2Hの口コミやレビューの評価をメインに、その特徴や吸引力・付属品・バッテリー交換について調べてみました。 2020年モデルであるPV-BL2H最大の特徴はその軽さ。...
食べ物

もりんのプリンをお取り寄せ!楽天通販の口コミで人気のギフト3選!

独自路線の販売戦略で人気を集める香川のパティスリーもりん(morin)さん。 低糖質や低カロリーなどのダイエット系スイーツのトレンドとは逆を行く、インパクトの大きい商品は、テレビなどでも紹介され多くの人から支持されいます。 味はもちろんのこ...
お役立ち豆知識

ピザカッターが切れない!元ピザ屋さんが教える使い方のコツ!

お家でピザを食べようとした時、ピザカッターで上手にピザが切れないという人は意外に多いのではないかと思います。 実はわたし、昔ピザ屋さんでバイトしていたことがあるので、ピザカッターを使ったピザの切り方にはちょっとした自信があります。 実は、ピ...
調理家電・キッチングッズ

野田琺瑯ポトルの取っ手は熱い?人気色やお手入れ方法・口コミやブログの評判も紹介!

今回は、野田琺瑯の人気アイテムポトルの口コミや人気色、お手入れ方法・取っ手は熱いのか?など素朴な疑問についてもまとめてみました。 野田琺瑯のポトルはその名の通り、ポットとケトルの中間的な立ち位置の製品です。ガス火・IHどちらにも対応している...
調理家電・キッチングッズ

レコルトクラシック電気ケトルの口コミ・評判!温度設定や保温・沸騰時間についても調査!

今回は、レコルトのクラシック電気ケトル・クレール(RCK-3)の口コミや評判をメインに、保温機能や温度設定、沸騰時間についてまとめました。 レコルトのクラシック電気ケトル・クレールは、大人気だった前モデル・リーブル(RCK-2)の後継機にあ...
テーブルウェア

野田琺瑯アムケトルの人気色は?口コミやお手入れ方法も調査!

今回は、野田琺瑯のおしゃれやかんアムケトルの口コミやブログでの評判をメインに、人気色やお手入れ方法・白は汚れるのかについても調べてみました。 アムケトルは野田琺瑯の人気アイテムのひとつで、そのどっしりとしたフォルムと洗練されたデザインは多く...
調理家電・キッチングッズ

炎たことスーパー炎たこの違いを比較!口コミ・レビューや交換プレートも紹介!

今回は、イワタニの炎たこ(CB-TK-A)とスーパー炎たこ(CB-ETK-1)の違いの比較をメインに、口コミ・レビューの評判や交換プレートについてもまとめてみました。 まず、スーパー炎たこは炎たこの最新モデルで、プレートに溝が入ったタイプと...
調理家電・キッチングッズ

レコルトコンパクトライスクッカーの口コミ!使い方やレシピ・低温調理やパンについても調査!

今回は、レコルトのコンパクトライスクッカーRCR-1の口コミや評判をメインに、簡単な使い方や作れるレシピについてまとめてみました。 レコルトのコンパクトライスクッカーRCR-1はコンパクトながら、炊飯だけではなくパンを焼いたり(発酵もOK)...
スポンサードリンク
error: Content is protected !!